2005.12.01 マッタリ烙印
例によって烙印です、4人です。
サブクラスの人ってほぼ間違いなくSS連打するねw

43シンガーと元シンガー現サブクラスでバウLV40とエルダーです。最近は烙印の浅瀬を4人でまったり狩るのがお気に入りです。

DCヘルムの図って見たことない・・・

ふと製作露店見てたらAグレヘルム3種とも出してる人が。こんな人もいるんだね。製作3Mか・・図20M?+製作3Mで合計23Mで60%製作バクチすることになるのか・・・俺にはできん・・・orz
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/177-dc025580
