上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タマリは えいこうのつのぶえ を手に入れた!

作ったー

「栄光の角笛の製作露店ありませんか?」って叫んだすぐ横に露店あったとです・・・

MFD作ろうか、栄光の角笛作ろうか悩んだんですが、オオボケで栄光の角笛の方が安く作れると思い込んでコアをコツコツ集めてたらMFDの方が安く作れることに途中で気付いたものの引っ込みつかず作ってしまいました・・・。栄光の角笛の方が必要なオリハルコンの原石が多いから400kほど高くつく・・・orz

材料結構持ってたんで実費で2.28Mで作れたからまぁよし!

(続きココから)

タマリはマジックフレイムダガーを手に入れた!
交換にて

烙印行ったら鍛冶屋さん居たんで早速交換。ゆくゆくは一旦カタナに交換して+5カタナ狙って再度MFDに交換予定。+5MFDで+3ホム剣超え狙い。

アキュホム剣からMFDにしたらSps消費は3→2へ減りますが当然詠唱遅くなるんでないの?とお思いの方もいらっしゃるでしょう。そこで。
コデナも1.6Aで買ったよ・・・

染料 WIT+3MEN-3 購入。

以前にアバドン(詠唱15%アップ)と蒼チュニ(WIT+3)でどっちが詠唱速くなるのか聞いたところ、蒼とのこと、ならばホム剣アキュがなくなってもWIT+3の染料でカバー出来るよねっていうかホントは染料入れたいだけ! コイツも金のかかるナオンになってもうたw

(1) BUFFなし+カルミセット+MFD(+0)
ステータス

(2) BUFFなし+カルミセット+ホム剣アキュ+3
ステータス

(3) BUFFなし+カルミセット+MFD(+0)+染料WIT+3MEN-3
ステータス

(4) BUFFなし+カルミセット+ホム剣アキュ(+3)+染料WIT+3MEN-3
ステータス

・・・ってわけで染料入れたらアキュホム剣いらんね。染料が彫り賃も入れてざっくり2M、MFDが4.7Mとしても合計6.7M・・・この値段でアキュホム剣(7.5M)は買えまい。最初からこうすればよかった。MFDのメリット・デメリットと染料のメリット・デメリット総合的に考えたらこっちの方がいいかな?

タマミさんいつもありがとう!

そしてタマリは露店係のタマミに感謝しつつ今日も野良にいくのであった・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/175-0cdcca8f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。