2005.11.28 タマリ強まる
やっとこLV44へ。EXPとかあんまこだわらずマッタリやってましたが、なんだかんだでもう44です。

キタワー

(続きココから)
44目前で巡礼辺りもろくすっぽ行かないうちに巡礼卒業LVになっちゃうのもアレですんで、最後の記念に?巡礼行ってきました。ホント、異端と巡礼はこの日記に書いたくらいしか行ってない(槍が多かった、ってのもありますが)。

槍

ええ、槍PTでした。今日帰宅後即INしたのでまだ競争期間終わりきらない時間帯でして、今日始めてダンジョン内で競争終了つまりPM6時を迎えたわけですが、敵一旦全部消えるのね(まぁ一部敵変わるからそりゃそうか)。競争終了日は6:00~6:30の間はダンジョン行っても無駄だと知りましたw

槍PTではトレハン・パラスナイト・スカベン・アルチ・シリオラ・クレリック・シリエル(私)というメンツでしたが、引き役のトレハンさん、何回死んだんだろ、ってくらい死なせまくり。最初の¥の1st引きでいきなり死んだ・・・引きすぎっぽく(と、私は感じた)、戻ってきた頃にHPがもう1/3くらいしかなかったもん・・・。次の引きでもまた死んだし・・・。

ココから引き量減らしてもらってサクサク、しかし引き役トレハンさんが戻ってくる途中画面がブラックアウトしたらしく途中で力尽き死亡、そのまま敵まとめきれずにPT総崩れ寸前まで行ったりしましたが、結局2時間くらい狩って死ななかったのはシリオラ・シリエル(私)の二人だけでした。私はきっちりLVアップしましたけどねw

ピューリファイ、キタワー

エンパLV2、レイジLV2、そしてピューリファイ。強まったタマリ!・・・しかしこの後行った烙印PTはメチャクチャでした・・・。途中、痛恨の「急用思い出したんで抜けます」なんて言われたとです。

シリエル(私)・ウォークラLV40・タイラント・ダンサー・シリエンナイト(LV40でブリガン)・スカの6人でC-DAIスポ部屋(競争終了後の全リンク敵配置)はちょっと無理でしたね・・・。バウさんがやたらAFKする人で・・・¥のたびに(ホントに全¥でAFK)、しかも10分位戻ってこないという、性格は悪くなさげな人だったけど(そばにちっちゃい子でもいるかのよう?)。烙印でブリガンFAはちょっと無理だねやっぱ。追加ヒーラー入れる前に解散。久々にギスギスしたPTでした・・・コレだけじゃ良く分からんだろうけど詳しく書いてもしゃーないね・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/174-afe61884
