2005.11.27 やっぱ烙印
もう烙印なんて行ってやらねーよ、って書いた次の日にはまた烙印ですw しかもこのシリエルでは野良ペア以外で初のPTLです。

これが俺の目指す野良!

ギランでクリスタルアイスボウ安売り買ったので鍛冶屋でMFDに交換しようかと思いましてね、3M級→6M級へ交換はコデナ696k必要でして、400kくらいしか手持ちなかったもんで。

ってわけで久々の野良PTLでしたが、いいメンツが集まってくれました。まったりだけどダラダラしてなくて適度な会話・適度な効率でした。ピュリ石スポれたらみんなが「おめ!」って言い合うような、こじんまりしたPTでしたがこういうコミュニティが好きなわけでしてw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/173-da339e2f
