2005.11.22 女体が傷物に
ふと全キャラの手持ちアデナを合計したら結構持ってることに気付きました・・・気付いちゃいけないことだったかもしれませんw さっそく無駄使いしてしまいました・・・orz DCヘルム売りなかったし・・・。

彫っちゃった

ってわけで刺青です! 電気製品・自動車・最近ではアニメ・漫画など日本が世界に誇る技術・文化の影でこっそり「日本が世界一の技術」と言われる(らしい)TATOOです!


(続きココから)
シリエルだけど染料 CON+3STR-3 入れてみました。

染料安売り(70k/個)してた、ってのがあるんですが、HPやスタン耐性上げたい、ってわけじゃなく、もうちょっとアイテム所持量増えんもんかな?と思いましてね・・・無駄使いには違いないけど orz +3染料の彫り賃は337kです。

彫る前
彫る前

彫った後
彫った後

HP 1145→1246・・・100しか増えてねぇ!
CP 572→623・・・どーでもいいねコレw
攻撃力 167→151・・・これもどーでもいいねw
所持重量 26.42→22.04%・・・結構デカイ!

所持アイテムが4%減った、つまりもっと持てるようになった、ってことですが、4%でどのくらい持てるのかといいますとSS・SPSなどの重さ3の消耗品ちょうど1000個分です。今までSPSと祝福SPSしか持てなかったのに対し、さらにSS1000個くらい常時持てる、ってわけですね。製作露店でSPSとか作る時たいてい私は一度に1000個ずつくらい作るので案外いいかもしれません。はずみで彫ったけど意外と満足度は高いです。

P.S.
今日も烙印2時間でピュリ石8個ゴチしてきました、てへっ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/168-0e5c132a
