後はLV40へのアップのみとなったタマリ@シリオラ。例によって野良ペア募集を普通にしてたら転職したばかりのアルチさんが。
まったりペア募集なのに槍しようとしないでくれw

そしてLV40にLVアップ!


(続きココから)
LVアップ後、即オーレンへ。狩りなんかやっちゃおーれん(ぷぷぷー><) ってわけで・・・そしてシリエルへ!

オーレンにて転職

グランドマスターのお言葉

かるみあーん

ついにカルミアンへ。わがままでざっくばらんで贅沢なこのカラダを披露する時がきましたw +3ホム剣アキュにカルミセット、靴と頭はDグレ(ヘルムとプレートブーツ)のまんま、盾はなし、ベイルを持たない攻撃型、ってわけで・・・うそ、ただの手抜きです、金のかからない女が理想です(手間もかからなければ尚よしw) 金も手間もかからなくて、恥ずかしがり屋で辛抱強い女が好きです!

(ハァハァ・・・脱線終りw) カルミアン+アキュホム剣、明らかに詠唱速いッスね。私はBUFFはスキルウインドウからマウスクリックでBUFFかけるクチなのですが、たまーに次のBUFFクリックが速すぎてすっとばしてしまってる時があったのですが、それがなくなった! 狩りもまったりペアばかりなので狩り中はリチャばっかし、なのですが、リチャも全然速い。キャラ性能が一番激変する一番楽しい瞬間ですね。

お前はBOTか!ってくらい全くしゃべらない人でした・・・2時間で「あぃ」「¥あり」くらいしか会話してねーぞこの人・・・

・・・でもまた野良ペアですけどねw LV40からデスウィスパーとガイダンスが増えてBUFFがたいへんってなんのって・・・(多人数PTしない理由の一つだったりする・・・←ホントは言っちゃイカンのだろうけどw)

で、魔法書もたまーにある格安販売でコツコツ集めてるんですが、LV48で覚えるスキルのうちの一つ、「グレーターグループヒール」本だけがない状態でして・・・いしん先生から象牙の強化ストーンゴーレムが落とす、との仰せが・・・ってわけで早速野良ペア募集して来ました。そのゴーレムのLV42、こちら40ってことで今しか狩れんしね。

3BUFFで打ち切ったパラディンさんとのペア・・・いくらゴーレム狙いとは言え、ゴーレム近くのアクから倒してくれよ・・・w

ご飯落ちしたパラディンさんとペア狩り終了、その時そこでソロで狩ってたアルチらしき人にWISでペアしない?と声かけて再度ペア。

MPからっぽになるまでスタン連打タイプ

ブリガン手コア狙いでソロってたらしいです。しかし・・・この日戦争のためか?全然人いなかった象牙・・・ドロップがホント少ない上に、本くらいしかなかった・・・WIZ用美味しいクエでWIZがあふれてると思ったんだけどガラガラ。

キタコレ!

ラスト¥@1分で出たグレーターグループヒール本! 感動してギラン戻ったら露店で2つも売ってたがね・・・orz この2週間ほどこっそり探して一つも売り露店なかったのに・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/166-76c5d76f
