2005.11.18 あと一息
例によってまったり野良ペア。

東京流星会会長といえば・・・松村雄基

このナイトさん、LV39。そして1stらしい、このLVまでロクにPT組んだことないらしい・・・動きがかなり(いや、明らかに)死神w しかし素直で謙虚な人だったので、色々教えつつ狩りしてたらかなりナイトっぽくなりました。この方、初めて多人数PT組んだ時にヘイト覚えてなくてゴミ扱いされたトラウマがあるらしい・・・俺もだ・・・orz

相模悪龍会会長といえば・・・伊藤麻衣子

野良もう一組、ここんとこよく野良ペアするEWIZさんが。ギラン東飽きたのでハイネスへ行くも収穫特になし、しかしLVはアップ、39に!前日の日記では37へアップしてます、今日39へ・・・一日2LV上がった(ってか上がってもうた)

着々とLV40の準備を。
相模悪龍会副会長は・・・比企理恵だったっけ・・・

DS買ってホム剣に交換。

たまたま手持ちクリスタルで足りた

いつ以来だろうか、久々に名品館で買い物。カルミアン下だけ持ってなかった。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/164-50fe4a2b
