2005.11.16 まったりペア
今やすっかりメインキャラとなったシリオラのタマリ。ナイトの募集なさげな時はタマリでまったり野良ペアを募集するのですが、さすがシリオラ。相手には困らないですね。

歩く二人


WC-DAI に行ってる間にPTマッチに入ってきてくれていた(そして待たせて申し訳ないw)EWIZさんとギラン東へバグベアー&ハーピー狩りへ。36でパルチザンはサヨナラです・・・美味しかったけど・・・。

実はわたくし、ギラン東はオープンベータ以来という。このLVまで育てたキャラは2キャラいますが、タマミ(LV67)でOB時代のみ、タマヨ(パラディン)はこのLVの頃はひたすらハイネスで種植えしてたし・・・。まったりと言いつつも祝福連打型のWIZさんだったんでサクサクでしたけどねw 私はタマリがまだWIZだった頃(LV16~20)ソロしてましたけど、なんせアイテム拾い係とあと一撃係が欲しいなぁ、とよく思ってたんですが、今日は私がその役割でしたw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/162-341f9008
