また黄昏勝ちましたね・・・私は2次転職済キャラは黄昏へ、2次転職まだのキャラは無条件黎明所属にすることにしてます。

まったりペア募集してたら来た槍アルチさん。最初バインド狩りに行こうと思ってたのですが、合流して装備みてパルチ行く事にw 「バインドなら35くらいのナイトにキャラ代える」とかいうもんだから、アルチの方がLV上げにくかろう(PT組みにくかろう)と思いましてね。まったりならジョブは何でもいいしね・・・えぇ、槍なんで全然まったりじゃなかったですw

この人、BUFFの度に引いてくる数増えていった・・・

途中、引きから戻ってくるのがえらい遅くて「引きすぎじゃなかろうね?」と思ってたら案の定たくさん引いてきてましてw 祝福バトルヒール詠唱中に2匹のスナイパーの弓喰らって詠唱中断→アルチ死亡・・・私は自分のBUFFもWWケチってたんで振り切れずに焦りましたがなんとかセーフ。殴られつつヒールとWWかけてしのげました・・・orz

タイトル、シリエルじゃなくてシリオラだよねまだ・・・

そしてLV36へあっぷ! あぁ疲れたw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/161-1f2cd6ff
