2005.11.13 転クエ第2弾
神殿でサラマンダー倒した次はTI へ。

TI の、これまた行ったことのない、エルフの遺跡へ行く事に。行く前にクエモンスのナヒルの場所チェックしとこうと、キーワード「クエストモンスター ナヒル」でググってみたら、下のSSのサグレー氏のHPが引っかかり、しかもそのページを(もう一台のPCで)見てたらなんと、ディオンで放置してたタマリのすぐ後ろに 暇そうにしていた サグレー氏が!

サグレーが仲間になりたそうにこっちをみている!
仲間にしますか?
→はい
いいえ

ってわけで、こりゃあ、こき使う 手伝ってもらうしかなかろう、というわけでw

初めて2刀でヘイスト2+バサク経験したけどあんなに速いとは・・・



(続きココから)
TI のエルフ遺跡もアク多そうだしリンクやら激しそうだし、クエモンスもLV35なんでまたSKのタマミ出動かな・・・と思っていたところ、まさに渡りに船w 場所もばっちり把握してくれてたのでマジ助かりましたw
7匹目だったかな

サクッと出てくれずに焦りましたが、無事ゲット。さよならTI。この後の中立地帯滝のでかい木倒すのはLV36から、ってことでお預け。サグレーさんご協力ありがとうでした! 出来ればまたよろしく

そして野良へ。
なんか俺がに股だw

SS見てもらうと分かりますが、前衛がナイト3人(エルフナイト2人+人間ナイト)+スカベンという狙ってもナカナカ実現できそうにないPTに。 火力イマイチでしたけどw ナイトひいきな私なのでこういうのもたまにはよかろう・・・と思ってたのですが、TL無視するわ(寝かせたのバシバシ起こされたw)、スカベンさんがかなりの率でスイープ忘れてるわ、とっても微妙なPTでした。

しかし・・・野良してたらつくづく思うけど、シリオラって狩り中の(自分のも他人のも)MPとにらめっこ、たいへんだね
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/160-2475cb85
