ついにシリオラで槍PTデビュウですよ!

行っちゃった!

異端野良でシリオラ募集に苦戦してたPTがあったんで行って参りました!


(続きココから)
引きを待つ間暇ったらないねコレw こんなにのんびりしたもんだったとは・・・当然狩場やメンツによって変わるだろうけど。今回槍4人+ヒーラー2人+バッファ1人でナイト不在PTでした。

私待つわ

Vレイジでタゲ役のHPがヒールせずともあんなにも変動するとは思いませんでした。パルチペアならレイジでほとんどHPは減らないからのんびりやれたけど槍では焦りまくりw

何度か引き役死んでもうたし・・・まぁ俺だけのせいではないしね?ね?w 待機場所に引くまでに力尽きたり・・・一番悩ましいのが待機場所の直前で死ぬパターン。ナイト抜きでヒールしたら間違いなくわし死ぬやん・・・って場合。実際2度ほど見殺しにしてもうたとです。どもならんわねこの場合は・・・。ヒールが間に合わずに死なせる、ってのも一回やってもうたとです・・・orz アサシンが引き役ってちょっと苦しい気しましたがw

さっさとLV上げたいって気もないし、もう槍PTに行く事はないかな・・・。

拾うのめんどいw

拾うのがたいへんだねこりゃ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/157-f7cc654f
