2005.11.06 だらだら日記
こんなシャウトが

拾ってくれ、と言う割には条件が妙に多いシャウト発見・・・槍したくないSS連打したくない・・・早い話が至って普通のPTに入りたいのねこの人。この人ナイトですが、私もこの人と同じ事考えてPT探してますけどねw



とりあえず当面の目標はシリオラで2次転職目指すってことに。装備品がナレッジからひよこ服に代えたので気分転換に適当に作ってたシリオラの髪型やら色やら顔変更。白いタマミ、ってカンジに。髪型変えたら妙にモチベ上がったりしますよね?w



夜はギラン戦見物。ギラン城正面入口の目立つためだけに立てたという旗、とくと拝見させていただきました。5分くらいで壊されてたけどw 以上15分で戦争見学終りw

・・・この日はロクに狩りもせずダラダラやってたんで大してネタがない・・・狩しても大してネタないけどorz
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/155-b5865401
