2005.11.05 黒いパンツ
先日ペアしたオラクルさんがひよこ服でスリープサクサクかけてたので私もひよこ服にチェンジ。LV30代の3キャラがDグレ装備いっぱい持ってるんで整理も兼ねまして。+3グレイブも売り飛ばした・・・俺は槍することはなかろう・・・

黒一色

Tバックじゃないのもたまにはいいとして、黒べた塗りパンツってのも味気ないですね・・・。C2から?C3から?ひよこ服はDE女に限っては黒っぽく変更されたのは別にどっちでもいいのですが、このパンツだけはいただけませんね・・・なんか柄つけて欲しかった・・・w

シリオラのタマリはナレッジセットだったのですが、クレリックのタマコからひよこセット移動しまして・・・装備を取られたタマコはどうしてるかというと・・・
末路

ギラン西門にWW要員としてスタンバイ、ってことにw 烙印・殉教へ行く際役立つ事でしょう・・・。

そして夜は久々に傲慢9F野良。
例のペットクランの盟主さんいましたが、この人普通のPTもするんだねw

もうね、えらい久々の傲慢9F、バテたのなんのって・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/154-3ba5e8a7
