2005.11.04 スポドワで
今日はスポドワのタマネで野良ペア募集してたらオラクルさん来てくれたので例によってパルチザンでまったりペアハン。
長時間まったり

昼1時半~夜7時半までまったり長時間ペアハンでしたw LV28の40%から狩り始めて30になりましたw 一日にLVを2上げたのはえらい久々。昼1時に起きてなんとなくPTマッチ出しながらコーヒー飲んでたらサクッと来てくれたので飯も食わずに飽きもせず同じ場所でずーーーーーーーーっと狩ってました。オラクルさんもLV30なった直後~32へアップまでw

ところで・・・
早朝6時のギラン

早朝にギラン露店見てたら、タウリン広場で(IN直後でもないのに)この一角だけ露店がゼロ。私が立ってる位置はいつも誤爆女王さんや現ギラン城主が座ってる辺りなんですが。一定範囲の露店が一斉に落ち、って現象なのかなこれ?

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/153-bb18acc1
