2005.10.31 小学生とペア
ディオンでシリオラでPTマッチでまったりペア相手募集してたら・・・

キタコレ!


小学生来た・・・


(続きココから)

夜8時半にこの人(EWIZ)、PTマッチに入ってきてディオンからパルチザンへ移動し、狩ってると9時に急に「寝る」って・・・w

衝撃の告白!


12歳の小6でした・・・最初のBUFFからして、自分で自分にマイシーかけてたから「あれ」っとは思い、EWIZなのにSS連打でモンスを殴る、Sps持ってない、魔法連打しまくる等・・・PTスキルといえるほどのものはないけど、他人に不快感を与える、ってわけでもなく、実際私は全然腹立たず、「お前はもう好きにやれ、楽しめ!俺が全力でサポートしてやる!」って思いましたw

妙にひらがな多いチャットといい、小学生と言われて納得の言動、ってカンジでした・・・私が小学校6年の頃と言えば、私立中学受験のお勉強と野球(リトルリーグ)と極真空手で忙しい毎日を送ってたのを思い出し、「ネットゲーなんかやったって何にもならんぞ」と言いそうになったのをグッと飲み込みました。同じゲームやってる、しかもペアハントしてる奴から言われたかないわねw

ネットゲーで小学生と知り合ったのはコレが3回目・・・かな?。ファンタシースターオンライン(PSO)で2度ほど実はあるw そのうち一人はHP(リネ1のHPを作ってる)を通して近況が分かるけど当時小学6年が今はもう高校卒業くらいかな? もう一人もPSOで知り合ったのですが、当時8歳の子供。チャット全部ひらがな、遊び疲れたら今度はその子の(私と同じ歳の)オカンが出てきてチャット盛り上がったなあ・・・元々オカンがPSOで遊んでたらしい。

・・・でリネ2に話戻りまして、そのままパルチでPTマッチで再度ペア募集したらスカベンジャーがすぐ近くにいてペア狩り。さっき小学生とペアしてた、って話をしたら・・・
会話こんなかんじ

・・・とこんなカンジで話題は盛り上がったものの、このスカベンジャーも10時に「風呂入る」って落ちていった・・・orz
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/148-5d73998e
