久々1stシリエンナイトで殉教者マッタリPT募集して一時間待ってもダンサーとプロフしか集まらずブルーになったタマでございます。気つけてたんですが、PTマッチが次ページの下の方に行ってしまってて・・・いつもはマメに作り直すんですがこの日は途中から忘れてた・・・orz

ナレッジ

今までマジで気付いてなかったんですが、ナレッジも下乳だったんですね・・・というわけでシリオラのタマリで色々行ってきました! ホロ苦大人数野良PTデビュウ!


(続きココから)
いつも通り、野良ペアなどを。
アルチさんと

EWIZさんと

ずーっとパルチザンでペアしてたら飽きてきて・・・巡礼デビュウしてみよ!ってわけで、行ってきました巡礼。初巡礼、初多人数PT! まったりPTに飛び込んだものの、合流するまでちょっと緊張してましたw

はずみでPT入ったようなもんなんで、マクロとかなんもなしw ペア用のショートカット登録しかしてなかったんで、実はバトルヒールすらFキーでは出せない状態でして・・・ヒーラーとして論外状態でPTに入る・・・(すっかり忘れとったのよw
衝撃の告リ

巡礼入口で緊張気味の私にこんな一言が。益々緊張してもうたがねw 巡礼入口までお迎えに来てもらって、その後お留守番が待ってる狩り部屋まで行く途中大リンク(7匹?)発生・・・ナイトの人死亡・・・リンク処理してる間に死んでもうた・・・orz ごめん、ルーツ効くかな?スリープ効くかな?ってやってる間に死んでた・・・他にもヒーラーいたので私だけのせいではない(はず)よね?ね?w

いつもはまったりペアばっかなんでぬるま湯に浸ってたらしく、非常事態とか大ピンチの時ってほとんどないから、非常事態=とにかく即ヒール、って習慣がまだなかったんです・・・orz 私がナイトやってるとき、ヒーラーさんがヒール遅れ/忘れで死ぬなんて事は・・・あ、1回だけあった、懐かしのタキシス@クルマ(いつの話だ、しかも覚えてるw

話戻ってw 被害は一人だけで済んだので初リザレクションLV2(一応優先的に覚えてた)のアイコンをスキルウインドウから探して復旧。その後は順調に狩り。

敵硬い

ンモー

(LV31で真っ赤の敵に)後ろから殴ってるのに全然当たらん・・・パルチザンなら正面からでもほとんど外れないんだけどね・・・殴るのアホらしくなってきたw この後メンツが減ったのでこじんまり狩ってたら例のlookのMPKに遭遇、そして解散となりましたとさ・・・。

P.S.
タイトル「ペンキ塗りUPDOWN」へのツッコミは全くありませんでしたw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/147-ba77f721
