2005.10.25 槍練習
槍デビュウ!の前に一人でちょこっと槍練習してみようかな、と。

槍持って走る姿ええねw



(続きココから)
とりあえず3匹

高LVで槍に目覚めた某バウハンのようにw 私も黒研でも行ってひっそり練習しようかと思ったのですが、近場でエンクオークでw とりあえず3匹で試したけど・・・とりあえず全く適当に槍振り回すも・・・槍範囲狭えええええ・・・Dグレオプションなし、実は槍スキルも何も取ってない・・・ってわけで、何となく槍に失望w

今度はもっといっぱい引いてみよう、んでやっぱBUFF(WWくらいはないとねw)もやっとこう、と思ってタマリ登場。
元ネタ分かる人いるのかなw

スポドワのタマネは盟主キャラであるタマヨ(パラディン)と同アカなんでタイトルを好きに変えられないのでなんとなくタイトル変えてみよっかな?・・・と、いきなりいらん事考えて・・・しかもタイトルに結構悩んでw・・・ベッドでゆっくり寝転んで考えよ・・・って思ってたら知らん間に寝てた・・・いきなり槍どーでも良くなってるよ・・・どーも私は槍に根本的に興味はないようで・・・orz

以前PSOをながーい事ハマったのですが、あれだけ長い間プレイしたにも関わらずチャレンジモードを1回しかしたことないように、どうも世間の流行とかよりも「自分が興味あるか?」という点を優先する性質のようで・・・楽しめる範囲を自分で狭めている気がするなぁ・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/145-f36ac93d
