2005.10.24 タマコ強まる
ついにクレリックがLV30に。

マタキタワー


ああ、憧れのWW2・・・タマリ(シリオラ)の時ほどLV30でスキル激増!ってわけではないので大して感動しなかったですけどね・・・

LV29の40%で長い事放置してたんですが、パルチザンのアジトでペアだとあっという間じゃん!ということにシリオラでペアしてた時に分かったので、タマコ出動、30を目指す事に。

野良ペア募集したらサクッと来てくれたエルヴンスカウトさん。
ペアで5匹リンクはカンベンしてくれ! ついでにリンク後はとりあえずSS連打してくれ!w

1BUFFで10%ちょっと、くらいだったので2時間ペアで60%稼ぎ、LV上がりましたです。

・・・タマリ(シリオラ)も目標の30に、タマネ(スポドワ)も目標の28に、そしてタマコ(クレリック)も目標の30に・・・どどどどどどどうしよかなこれから・・・
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/144-e871da0e
