2005.10.23 タマネ強まる
ついにスカベンジャーがLV28に。

マタキター

スポイルフェスティバル習得!

久々のデルモ立ち

スポフェス=槍、ってわけで槍(グレイブ)買って待ってたよ・・・実際いざ槍PT、と思ったらなんか面倒でまだなんもしてませんです・・・スポフェス使うとあっという間にMP尽きるしね・・・orz

(続きココから)

野良ペア

荒地南のオルマフム将校を狩ってたのですが、ここではソロしてるヒーラーさんがよくいるので、辻¥くれた人には「ペアしませんか?」とよく声をかけるのですが、ほとんど新規さんです。やっぱり未だにちゃんと新規さんいるようです。

このSSの方は上ナレッジ・下ダークホース・武器ツーハンドソード(ひょっとしてクレイモアならRMT確定だね!)という、とっても微妙な装備した人でして。この人、将校をルーツで止めてWS・アイスボルトを撃って倒す、ってな具合で地道にソロしてました、ハイ。まだろっこしくてこっちが見てられんかったw

ペアFAの私を無視する、なんてことはないのですが、FA(スポ)したとたんにWS打ちまくる、というナイト歴の長い私からしたらちょっと怖かったです、ヘイトないのに・・・ドワで野良(ペア・PT関わらず)実は初・・・と思ってSS連打したりして何かと気遣いますねw

メダルイベントの方は・・・なんとかキツネに昇格。
昇格

D-ZEL

強まったブリガン

・・・手持ちの防具のうちブリガン上だけが+0だったんで気持ち悪かったんです・・・
D-DAIでグレイブにペトリ

結局イベント通算して
D-DAI 14枚(メダル1162枚)+D-ZEL 3枚(メダル75枚)で普通のメダルが1237枚
きらめきメダルが5+10*5+20=75枚
でした。

攻城戦後のギランショックはすごかったですねw
ギランショック!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/143-aa0eb0d9
