ええ、やっておりますw 最近はもっぱらシリオラメインです。オルマフム将校を祝福狩りか野良まったりペアのどっちかですね。

ちょっとモチベがヤバイ時期もありましたが・・・。

(続きココから)

オルマフム将校から現物ポロポロ出るんで楽しくてソロメインでやってたんですが。




6個ほどゴチしたかな? メダルもボチボチ貯まってきたんでランク上げ。4連敗してようやくハイエナに。


で、案の定D-DAI に交換して、案の定燃やす、とw


コツコツ集めたメダルD-DAI 5枚分(415枚)ドブに捨てる・・・w +5で燃えるとは・・・どうもエルバソOEには運がないようです・・・orz 通算燃やしたエルバソ3本目。ここでメダルをドブに捨てた事実とエルバソまた燃やした事実に負けてしまいそうになりモチベ大幅ダウン・・・orz この日から一日1BUFFくらいしかINしなくなり・・・。

ギラン露店久々に見てたらDC盾コアが7kで売ってたんで製作してみました。DC重セットは頭と盾だけなかったんで。失敗だろうなぁ、でも(誰しも思うであろう)オレに限って成功するんでは?なんて甘い考えで製作ポチッとな。


成功! モチベちょっとカンバック! シリオラとりあえず30までやる気力ぐらいは復活w



ディオンでこの名前の人発見。そっか、この名前取られてたか・・・こっそりキャラやるならこの名前かな、と思ってましたがw



DC重装備を頭以外封印解除しに烙印へ。たまたまシャウトで鍛冶屋が近場にいることを見たので。



・・・おしまい。

あ~~~おもろくとも何ともない日記w
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/141-038e63ee
