2005.10.15 エンパ!
コツコツやってます、そしてシリオラがついにLV25に。ついにエンパです。最近は何か覚えたらそれに満足してしまってモチベが逆に下がってるのでイヤな予感しますがw

覚えチャッター

(続きココから)
ここのとこ、スポドワのタマリで狩り中はもう一個のタマリ用アカウントの隠しアルチでDsps・祝Dspsを作ってるんでこのシリオラで野良ペア募集せずにひたすらソロ。



荒地南海岸のリザードマンからポロリ現物。C3から追加された新武器、Nグレ最強両手剣です。売れるんかな?とちょっと不安でしたけど露店220kで5分くらいで売れました。LV24→25は100%ソロでこの間にハードレザーヘルム2個、ボーンシールド1個とこのツヴァイハンダーをゲット!

結局D-DAI

きらめきメダルの方も結構貯まってるんでランク上げ狙うも3連敗・・・なかなかハイエナになれない・・・もういいや、と思ってD-DAI3枚交換(通算6枚)。手落ちの倉庫に余ってるエルバソに貼っておきました・・・なんかこのエルバソ、またOEで燃やしてしまいそうな予感・・・。

ところで最近モチベ復活気味なんで、1stのLV67シリエンナイト(タマミ)をどこぞのクランでも入ろうかとマメにクラン員募集BBS見てるんですが、以前より「血盟入りませんか~?」よりも「血盟入れてください!」カキコの方が凄く増えてない? オレも書いてみよっかな・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/140-9c008ae8
