ついに2アカでPT作ってしまいました。
200503172.jpg

新キャラの「タマコ」です。LV3で話せる島を旅立ち、ハイネスで種植えしてるLV37ナイト「タマヨ」引率のもと、船で本土上陸。2キャラでハイネスへ・・・向かう途中、グルディオすぐ近くにいるクモ家族MOBでEXPどのくらい入るのか確認すると・・・たったEXP3でした・・・orz

それでも一応ギラン近くまで行き、途中でウォーム倒してみると・・・LV37のタマヨから見て白敵、つまりハイネスで狩る敵とほぼ同LVなわけで・・・でもLV3ではEXP10でした・・・マイガッ!・・・ってわけでLV34差のPTではやはり無理があるようで・・・2アカPTは諦めました。元々2アカPTと言っても2キャラとも操作する気は全くなく、全くのペットのつもりだったんですが、なんぼなんでもEXP10はちょっと・・・ってわけです。ちなみにモニタ2台(21インチ液晶が2台)とマウスも2個(キーボードは1台)なので全く操作出来ないってこともないのですがいかんせん、面倒くさくて。タマコはタマコで普通に育てようと思います。

p.s.
以前、この「タマコ」という名前使えなかったのですが、試しに作ってみるとイケましたわ・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/14-1d230d08
