タマリ(シリオラ)もタマネ(スカベンジャー)も20になってからも結局コツコツやってます。毎日INする習慣が戻ってきたようですw

荒地南

タマリで荒地南で目玉狩りして、LVが上がったら・・・

ディオンすぐそば

今度はタマネでディオンすぐそばでこれまた目玉狩り・・・と、どっちかのキャラがLVが上がるごとキャラを切り替えて育成してますが、どーしてもスポの方が面白いので・・・

荒地南

ディオンの目玉なんてこんなんだもんね・・とってもマイウー。C4の礼服用スウェードも欲しいし。2キャラで同じLVをキープし続ける作戦のはずが、今はタマネLV24、タマリLV22となりました・・・。

(続きココから)
メダルも順調に400枚くらい?集まり、とりあえずD-DAI 3枚ゲットしてタマリ用ライフスティックにペトリしました。よく落とす敵とほとんど落とさない敵って何か別れてるんでしょうかこれ?荒地南の目玉ってほとんど落とさない・・・気がする。

しかし、今更ですが・・・スカベンジャーっておもろいなぁw(すっごい今更w) まだLV20代で時給50%あるからソロオンリーですけどね。コツコツ素材やらメダル集めてるこのコツコツ感がたまらないw

2アカ・2PCなんで、タマネでディオンでソロしつつ、そのタマネQK中に、タマリで荒地南でPTマッチ出しつつソロしつつ、誰か来てくれたらその人とペア、みたいな事もしてましたが、今やスポソロオンリーに。

ちなみにLV20そこそこのシリオラ(当然エンパもリチャもない)でPTマッチだしてても、LV20でみんなD最強装備でソロ楽だからか、あんまり人こないですけどねw 来るとしたらエルヴンナイトの人かなぁ、と思ってたらホントにエルヴンナイトが2回ほど来てくれましたw 偶然かこの二人ともソードシンガーではなくテンプルナイト志望とのこと。タマリで4回野良ペアしましたが、2回エルヴンナイト、1回スカベンジャー、1回アルチでした。

ところでスカの武器って何が一番いいんでしょ? +0エルバソ・+0スカラップ・+3ボンブレの3種類試したけど今は+3ボンブレ使ってます。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/139-b5ed9471
