2005.10.10 シリオラに!
タマネがスカベンジャーになって一息ついたので、続いてシリオラ予定のタマリを一気にLV16→20へ。

コツコツ人生

TI に単身渡りBOTにも負けず・・・ひたすらクモ狩り。何時間やってたんだろ・・・LV16(15%)からホント一気に20までやりましたです。10/9 PM10:00~10/10 AM2:30まで一気に。寝て起きて即、転クエ・・・我ながらすばらしい体育の日の過ごし方w

こんなに

クエアイテムがこんなに。清算(抜け殻10個あたりNsps30個)がめんどくさいのなんのって。なんで時々ウインドウ勝手に閉じちゃうんだろねアレ。

(続きココから)
LV20から転クエ始めたのでエルバソ+ナレッジセット+エルヴンアクセで屁でした。OB時代のお手伝い以来このクエやりましたが、今サキュバスだけが沸く地帯があるのね。

ついに!

グランドマスターのお言葉

しかし・・・20になってからタマネもタマリも全くやる気なくなってもうたw クレリックも29で放置だし・・・元々なんでバウハン・プロフ・シリエルの3職を今までやらなかったのか、というと1stのサブクラスで狙ってたからなんだけど、75まであと半年はかかるなぁ、と思い今回心機一転、がんばったのですが・・・。転職直後のD最強装備にガラッと変わるあの瞬間がたまらないんだけどね・・・
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/138-90dff6b6
