久々に2アカPTなんかやってみたり・・・今まで実は数えるほどしかやったことない2アカPT。

LVあっぷ


操作がめんどくさい、ってのもあるんですが、タマリをLV20シリオラにするよりもLV20のシリオラの友人を作ることの方が遥かに楽しい・・・歳がいくつになろうがキャラLVいくらになろうが新しい友人が出来るというのは嬉しいものです。

・・・と思って2アカPTなんてめったにしなかったのですが、ドワっ子のタマネも本土上陸し、タマリはTI(クモ狩り)へ旅立つ前のちょっとした合流のヒトコマでした。

(続きココから)
LVあっぷ

そしてドワっ子がLV19に。ドワ村へ戻ってスカ転職クエスト開始です。2アカ目のキャラを北海岸へ見張りに置いてたのでトーマに会うのは苦じゃなかった・・・苦じゃなかったのですが、ミスリル鉱山入口のどこに沸くのか知らなかったので、GKで飛べるミスリル鉱山の入口にちょっと入ってみると・・・
LVあっぷ

死んでる人が居たんで様子見に中に入ると・・・ワシも死んでもうた・・・サキュ強すぎ。ドレインでHP1/3くらい持っていかれる・・・この後再度死にましたが orz

入口で死んでた人はアルチ転クエでミスリル鉱山に来たらしいのですが、クエモンス(ラットマン系)はC3でミスリル鉱山→捨てられた炭鉱へ移動してたことを知らずに、そしてそんな事知らないその人と私はあんまりにもミスリル鉱山キツイのでタマミ(シリエンナイト)まで出して助っ人してあげたんですがw 結局ミスリル鉱山をラットマン探して2周しましたがね・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/136-af602a2d
