2005.09.26 ひさびさIN
久々にINでもすっかっ!@PM8:00ジャストに思い立ってINすると・・・

なにこれ

荘園BOT被害か何かしらんけど・・・

そして久々の狩り@野良殉教者!

やっぱり殉教者

9/15以来、約10日ぶり・・・頭では3週間ぶりくらいかな?と思ってたら10日しか経ってなかったのね・・・orz すごい久々だなぁ・・・って思ってたんだけどw 20時過ぎ位から23時過ぎまでみっちり狩ってました、狭い部屋だったんで手首にはそんなに負担かからんで何より。

ひさびさINで声掛けてくれた皆様感謝です!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/133-054daff7
