2005.09.25 C4
C4テストサーバーの情報がボチボチ出回ってますね。一応全部チェックしてます・・・が。

なんか心躍る情報がないですね・・・今やる気ナッシングなんでネガティブな視点になってしまってるのか、過去のC1→C2→c3のアップデートで期待がもろくも崩れたためか・・・。

猫耳・ドレス・ヘア飾り・・・基本的にどうでもいい・・・こんなん一回ゲットしたら終りだしね。

新マップ追加・・・マップを広げるのはいいけど移動手段が相変わらずだろうしね・・・PTマッチシステム改良とかでPTに入りやすくなったものの、肝心の合流のしにくさは相変わらずだろうしね・・・。

セブンサインは健在か・・・もうこれやめたらいいのにw

アルチ・スミス以外の製作追加・・・製作アイテムがかぶってないからってこんなんナシでしょ・・・

釣り・・・実はちょっと期待してたけど、なんかめんどくさそうなシステムだなぁ・・・

ペット追加・・・元々ペットに期待ナッシングなんでどうでもいい・・・

今のとこ「コレが楽しみ!」っての何もない・・・orz
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/132-9ff55c6f
