すっかりINも減り、実はもう全くといっていいほどやる気もナッシング・・・な状況ですw

たまーにINすると・・・

コツコツ買いだめしていたDC系防具の暴落・・・一度も装備することなく倉庫で寝かしてる間にどんどん相場下がっていく・・・C1→C2→C3で何度も繰り返され分かってた事とは言えw DC頭だけが未だに買えず・・・欲しいもの手に入れるためにがんばる!という気持ちがすっかり薄れた。手持ち20Mちょいまで来たものの、あと5M稼ぐ気力が・・・orz

最近ボケーっとTVを見る習慣がついてしまった・・・お盆に実家で「ドラゴン桜」見て漫画全部買って読んで・・・「女王の教室」も見てますw (元々数学の教師志望だったんで教育系ドラマは結構見る・・・といっても今まではTVボケッと見るよりリネ!と思ってずっと遊んでたんですが・・・) スカパーもほぼ2年ぶりにボケーっと見てますw (動物系番組ばっか見てます・・・毎月5千円ちょいをここ2年間ほどドブに捨ててたようなもんですがw)

今NintendoDSの「逆転裁判~蘇る逆転~」やっとります・・・DS版オリジナルの第5話長いよコレ・・・

・・・ってわけで実質引退かなこりゃ?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/130-8699175c
