2005.09.14 新しい旗
友人に「萌えて候」の旗をデザインしていただきました。

新旗

3種類も作っていただき感謝ですw 前までは5分で書いた、ピンク地に白字で「萌」というあまりにも芸のない旗でした・・・っていうかハナから旗デザインを頼むつもりでしたが、クランLV3達成時に旗のデザイン頼む予定の友人がプチ引退する、という間の悪さでして・・・orz

クラン新選組所属時にセカンドクラン作ろうか、という話をTV見つつしてた時に、田村正和の久々の舞台「乾いて候」旗揚げ!みたいなニュースをやってたわけですよ(実は田村正和特別好きってわけでもないけど眠り狂四郎円月殺法とかなんとなく見てしまう)。で、その時思いついたのが新選組という時代劇っぽいクランの2ndクランだし「萌えて候」でいいじゃん!みたいな、完全に思いつきクランでしたw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/128-2f737b7d
