2005.09.09 イタリアン!
本日より職場にイタリア人が。

リネIN率来週いっぱいまで激減の予感。

イタリアのauのケーケイを日本でどーすりゃいいのさ・・・orz
(マジレス希望)

明日はお約束の京都観光かもしれません・・・。
前回のインドネシア人のときはそいつ、大学新卒で基礎知識ゼロだったんで教えつつホストしてたんでめちゃくちゃ疲れたけど、今回のイタリア人は30歳ということで基礎あるらしい上、メインホストを務めなくて済みそうなんでナンボか気楽ですけどね。

暇を見て2002ワールドカップをまだ根に持ってるか聞いてみますw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/127-c7ec2a49
