fc2ブログ
2005.09.02 小ネタDAY
何気にAグレ防具コアを露店売りしてると・・・

売れた

手持ち15個一気売りしてたら一気買いの人が。たぶん一個50kで売ったはず・・・タラム系のコアとかも売れました。今、裏では実はA防具製作がアツイ!のかな? 結構手持ちコア色々あったんで結構な金になりました。

幻の・・・

初めてみました、オーバーロードのWWってこんなアイコンなのね。私自身じゃなくてPTメンバーが現地集合の時にこのWWかかってる人が居たのでアイコンは小さくてチト見にくいけど。ふむ、靴みたいなアイコンなのね。

DC重下ゴチ

そしてついにDC重下も購入。4.5Mでした。後は頭と盾のみ。盾は毎日のように露店売り見るからいいけど頭はやっぱ25Mくらいしますね・・・(8Mほど足りない・・・orz) 頭が揃うまでは倉庫に寝かせてるわけですが、その間にどんどん相場は下がっていく・・・
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/125-4daf00f5