いつ以来でしょうか、LV67へアップ!
上がっちゃったーー!

嗚呼、憧れのSグレ装備資格げっと!・・・別に嬉しくともなんともないけど・・・orz
いちおS

先日の蒼頭完成品も3Mで売れ、手持ちキャッシュがついに40M突破したので、手持ちアデナ持ってたらまた余計な事考えて、なおかつ実行してしまいそうなんでw さっくりAグレ防具に使いました!

狙うAグレはダーククリスタル・・・ナイトはコレしかないわね・・・。ドムからの性能アップ分は正直微妙ですけどね・・・。もう買うと決めましたw 見た目もケツもチチも隠れてしまいますが・・・orz

今日なぜかやたら安売りがあったんですよ・・・作ったらいくら、の計算もしてたのですが、その見積り額よりも遥かに安売りだったんで関せ品買いに走りました。

DC重上(封印状態)が6Mで売ってたのでサックリゲット。
DC重上6M

封印解除済み(重装備用)DC靴が8Mだったんでパクっとゲット。
DC靴8M

封印解除済み(重装備用)DC手+1が8Mで売ってたんでポンッとゲット。
DC手8M

盾はこのごろ1.8M切りそうなものの、今日は1.8M以下なかったので探してたら図の安売り見かけたんでゲット。盾くらいなら失敗しても許せるw コアもいくつか持ってるし。
盾図50k

で、今こんなカンジに。
DC重下がない

DC重下は売りがあったものの、安くとも何ともなかったんでスルー。4M以下なら即買いの予定・・・ちょっと前まで3.8M前後だった気が・・・。問題はなんせDC頭。20Mいくかな?15Mなら今買えそうなんですが、25Mとかならお手上げ・・・。封印解除代金(コデナ)もまともに払うとDCセットで960kコデナかかりますんで解除してあって安あがりで今回はとりあえず納得かな?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/123-6cb6d31f
