現物って言ってもエルヴンソードですが。1M相当ゴチ・・・ペアなんで半分で500k・・今の私には貴重・・・「エルヴンソードですが」なんて言ってすいません・・・orz

げっと!

ハトゥビーハイヴで槍ペアしてたらポロリ、でした。

ダマ剣OE失敗で2本砕いてお先真っ暗でしたが手持ち完成品処分やらこのドロップやらでキャッシュで37Mまで回復! タマコ用に作っといた蒼ホース系装備品やら使わなそうな装備品を全部売り飛ばしましたが。我ながら結構資産持ってたんだなぁ・・・と思う。 他にまだ基本素材が12Mくらい?あるんで某いしんみたく全部売り飛ばしてみようかな・・・

P.S. 親父退院しました。退院後の定期検査及び抗がん治療も必要なし、とのことでひと段落です。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/119-9107af31
