賢明なTAMAのページの読者ならばご存知の事と思いますが(^^; パラディンのタマヨはクラン「萌えて候」の盟主であります。

実は着実にクラン員増えつつあります。ありがたい話です。

入ってくれて感謝

入ってくれて感謝

今日はそんなクラン員達を紹介したいと思います。

(続きココから)

オチ読めてるだろうけど・・・orz
全部タマファミリーです(2アカなんでどーとでもなるw)

入ってくれて感謝

一年以上もLV12で放置してたバウハン予定のドワっ子「タマネ」です。金なくなったからバウやってみよ、じゃなくてホントなんとなくですw 多分転職クエで放り出すでしょうね・・・今LV16です。15くらいからすでにめんどくさい・・・タマミ/タマヨの2キャラともINしてないときはたいていこのキャラやってます。

入ってくれて感謝

なんとなくやってみたくなったシリエル予定のタマリです。性格的に前衛なので後衛まともにやる気ありませんが、せめて20まではやろうかとw

最近の心境の変化で広く浅くやってみようかな、と。これでクラン「萌えて候」はタマヨ・タマコ・タマネ・タマリの4人体制!・・・まぁでも中の人一人だけど・・・orz
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/118-180e734e
