2005.08.23 やる気復活中
先週木曜日に一週間ぶりに復帰したものの、一週間の帰省中にぼけーーーーっとTVを見る習慣がついてしまったため、リネのモチベーションがどうのこう、というより遊ぶ習慣が消えつつあってちょっとヤバかったんですが、ここ2,3日は以前のようにコツコツやるようになっきました。

実は土曜日に他のネットゲーを幾つか試したんですが(TANTRA・ナイトオンライン・Cardinal Saga他)、最初の「わかりにくい・めんどくさい」の段階を超えることが出来ず、結局リネ2を・・・というオチなんですが、それ以来なんか、もうリネ2をコツコツやろう、みたいな気になってきてますw 9/1から始まる RF Online のオープンベータもやってみるつもりですけどね。リネ2ホントに引退したら次の本命はグラナド・エスパダの予定ですがこれどうなんでしょうね。

OE失敗で(引退OEのつもりだったんで失敗すべく失敗したようなもん?)散財してしまい、今までの努力・成果をドブに捨てたも同然でこの点がモチベーションアップにつながらなかったのですが、なんかすっかり観念出来てw LVやら装備やら狩りの効率やらホントどうでもよく楽しく野良出来たらいいなぁ、というそれだけで遊べる心境になれましたw どっかクランにも入ろうと以前は色々考えてたのですが、それすらどうでもよくなってますね。

リネ2の話に戻りまして、復帰してから露店をチェックするのがもうめんどくさくてしてなかったのですが、知らん間に相場が色々変わってますね? ピュリ石えらい上がってるし。それになんか高LVの槍PT募集がえらい増えたような気しますね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/116-cfe473ba
