ほとんど露店&テキトー野良DAYSが続いています。

桃割りでアホみたいにあったD-ZEL約60枚?もコツコツ2キャラで露店&完売。

意地で完売!

D-ZELだけを露店出してたらこんな感じで一気に売れていくのでそんなに時間かかりませんでした。

こんなかんじ

今の私には30k×60枚=1.8Mはバカになんねー>< 前まではLV66のわりに金持ってるナイトでしたが、今や逆にLV66のわりに金持ってないナイトに降格だしw

コデナまで

そしてついにはコデナまで露店売りw 意外とみんな3Aでも買っていくのね知らんかった・・・。

桃割りでゲットしたアイテムもPOT以外はほぼ完売、ダマ剣の結晶のBクリも完売し、手持ちアデナも22M程度にまで回復してきました。

・・・が、しかし。

(続きココから)

賢明なTAMAの日記の読者ならお気づきのことと思いますが、日記の更新ペースや内容からも分かる通り、ここ数週間はモチベーション上がったり下がったり・・・下がった頃にOE失敗でさらに下がって露店DAYS・・・OEも引退するかもなぁ~くらいの気持ちでやってたけど。ダマ剣再度買うまでは露店してても 安西先生・・・狩りがしたいです・・・! って思ってはいるんだけどw いざダマ剣ゲットして狩りすると「なんかダルぅ・・・」ってなってます・・・orz

モチベーション低下の発端は実はOE失敗ではなくC4情報出回ってきた辺り?からだとは思いますが(どーでもよさげなアップデート、過去C1,C2,C3の改悪アップデートに裏切られ続けてもういい加減どうでもよくなってきた)。あ、ホントはDE女のAグレ重鎧のグラ及びセット効果がイマイチなのばっか、ってのが発端かもw ダンサー向けはともかく、ナイト向けAセットはケツもチチもない・・・Aグレイマイチ、とか言いつつ、ダマ剣2本燃えた時は「やっぱ燃えたか・・」って思っても次の日には「Aグレセット余裕で買えたのにーーー>< うわぁぁあん」って思ってしまいますがw

コレじゃイカン!と思ってここ2,3日は某クランのクラハンに体験で混ぜてもらったりしてたのですが・・・でも以前ほどの「今日帰ったらキャラ□□で○○行ってみよかな?」というような前向きなやる気がすっかり失せてしまってる気がします。まるでDIABLO末期、PSO末期。

そして明日から約一週間は親父の手術&入院で帰省ってことでリネ2から離れてしまうわけで・・・間置いてしまうわけで・・・やばいわけで・・・でもMMOから離れるにはちょうどいいかも?なんて思ったりもして・・・MMOネットゲーなんてハマらないに越した事はないw やめる(引退)なら今かもしれませんね。 まぁ帰省から戻ってきた時に「すぐリネやりてー」って思えるかどうかですね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/114-3ff096b7
