手持ちアデナ復旧のため、露店ばっかししてますが。2アカで2キャラで露店してます。

Bクリ販売


ダマ剣砕いたのでBクリがいっぱいあるのですが、意外とBクリをまとめ買いする人っていませんね? 多くて50個くらいです。さっくりとはアデナ復旧出来ませんね><

DAI大人買い

DAI とかならこんなカンジで一気買いしてくれるんですがw ドワで4個DAI 売り→一気買い→また4個売り→また一気買い。

桃景品だけでなく、手持ちのアイテムもちょろちょろ売りまして。タマヨ用BOアクセセット(タマミとは別に作っていた)とかPTマスクとかもw おかげで27クレリックの装備品(+3ライフ杖・エルバソ・マンティコアセット・ナレッジセット・ミスリルセット・D最強アクセ等)には全く手をつけることなくかなり復旧してきました。

ダマ剣も+3フォーカスになり、手持ちアデナも15Mくらいかな今?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/113-bf934afd
