桃割りイベントで10Mほど儲かったかな?

ダマ剣が露店で5本も売ってたのでOEやってみました。

+7→+8失敗
さっくり燃え

砕けるだろうなぁ、と思いつつ貼ったら案の定w ダマ剣フォーカス30M売り露店の真正面でOE失敗w

失敗後即そのダマ剣買って再度OEしたものの・・・
+6→+7で失敗


えぇ、やってしまいましたw 手持ちのA-DAIやらこのBクリやらその他手持ちアイテム処分したらまだダマ剣2本?買えるだけの金はありますが・・・。


(続きココから)

まぁやけくそOE、もしくは引退OEに見えるでしょうねぇ・・・。

正直、最近完全にマンネリ気味でイベントで気分も少し盛り返し、大桃割り30個くらいやってウハウハ・・・のはずでしたが、先週の土曜日、親父がガン発覚(お盆に手術)という驚愕のリアルイベントがありまして、ゲームに身が入るわけもなく・・・ガンの手術って事前の検査やらなんやらタイヘンらしくオカンまで参ってる模様でして・・・。

今後方針決まりませんが、もう以前のように遊ぶ事はないかな?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/111-048629cd
