2005.07.30 桃割りその2
ディオンでネクター6.5kで買取したら230個買い取れました。ディオンの方が早く安く買い取れるみたい。

手持ちのこつこつとタマコでゲットしたネクター100個と併せて大桃6個分いってみました。

1回目

2回目

3回目

4回目

5回目

6回目

今回は全部優良とはならなかったものの、不良からB-DAIが出ました。他の人の割りも手伝いましたが、どうも優良より不良のほうがB-DAIもしかしてA-DAIも出やすい気しますね?

<集計>
Aクリ 20個 (300k)
高級ヘイストPOT 36個 (180K)
高級アキュPOT 45個 (225k)
高級WWPOT 54個 (190k)
瞬間回復POT 36個 (320K)
C-ZEL 7枚 (560K)
D-ZEL 12枚 (360k)
B-ZEL 4枚 (1M)
D-DAI 2枚 (500k)
C-DAI 4枚 (2M)
B-DAI 1枚 (1.3M)
ソウルストーン 緑9 (150k)
ソウルストーン 青10(450k)

・・・ってわけで、ネクター代金約1.5Mに対して収入はザックリ言って約7.5Mかな?(ちなみに即全部売らず投資額分売れたら、余ったのは手持ちしてますけどね)。

今回はDAIが結構出たのでかなり良かったです。とにかくD-ZEL売りさばくのタイヘンですねこりゃ・・・前回のもまだ残ってるしw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/110-17c323fc
