兄さん・・・

オレやっちゃったよ・・・orz

オレのエルバソが、エルバソがぁあ・・・

(続きココから)

+8でコケた・・・ (+7まで成功)

砕けた・・・


野良で傲慢行って傲慢設計図11/12F出てそれぞれ1Mで売れまして・・・さらに昨日の桃割り戦利品売りで投資額以上回収出来たので、再度エルバソ買ってOEしてみましたが・・・+4の第一関門クリアして一気に行く気になってしまいました・・・orz

ギランでD-DAI 200k売りありませんか?と叫んだらいっぱい持ってる人からWISきたのでその人から一枚ずつ買っては貼り、買っては貼り・・・しましたが・・・目標+9まで届かず・・・。

結局、決算すると
エルバソ2本(1.75M+1.8M)+D-DAI(250k×2枚+200k×6枚)=5.25Mの投資で、得たDクリスタル4278個(×600A=約2.55M)ってことで、結果的には5.25M-2.55M=2.7Mをドブに捨てたことになるのか・・・もう1個一人クラン作れたねこりゃw 2個も一人クラン作るのはさすがにバカバカしいからしないけどさ・・・でもOEで砕いてしまうよかマシな気もする・・・

DクリはタマコのDsps用やらタマミのキューブ召喚用で使い道に困ることにはならないですが・・・。

もうOEはしません(きっぱり)。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/109-f6b8d6c0
