2005.07.28 OEその4
父さん・・・

オレやっちゃったよ・・・orz

オレのエルバソが、エルバソがぁあ・・・

(続きココから)

あひゃ


+4に失敗・・・まぁ失敗してもDクリ欲しかったから「一発やってみっか!」って思ってOEしたんだけどね・・・失敗するとこうも凹むのか・・・+5サムロン成功、+7ダマ剣成功して俺は砕けない体質なのかも!って思ってたのにw

+3から+4へが一つの山なんで、D-DAIは元々4枚だけ用意してたんだけどね・・・。250k×2枚+マモン商人で2枚。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/107-c26c5008
