2005.07.27 OEその3
母さん・・・

オレやっちゃったよ・・・orz

オレのダマ剣が、ダマ剣がぁあ・・・

(続きココから)

さっくり成功!

成功!


+7完成!

MATKが+3ヘルナイフ超えました。

早朝にギラン露店見てたら+3ダマ剣フォーカスが35Mで売ってたので+7にチャレンジしてみました。砕けてもそのダマ剣キャッシュで買えたんスよ。

+7はこのくらいの青さです。
+7はこの輝き!

これ↓+6の輝き。
懐かしの+6時代


すっかりOE中毒になってしまいました・・・

でもダマ剣はここまでにして(←既に狼少年っぽいですけど)、今度はエルバソ+9狙ってみようかと。+3ライフスティック超え狙いです。

P.S.
早朝1.7MだったB-DAIが夕方に大暴落してるね・・・orz
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/106-f9b41885
