己を追い込んだ結果・・・(ホントは1BUFFで20%くらい?なんで時間さえとればいつでもサクッと上がったんだけどねw) 実はこのキャラ、結構金かかってるしw (+3ライフ杖/ひよこセット・ナレッジセット/マンティコアセット/エルバソ等所持)

キタワー!


タマコ LV25 へアップ!

最強に強まったタマコ!


(続きココから)

ついに憧れ?のスキル習得!

スリープ!

ルーツ!

フフフ、どいつもこいつもまとめて面倒みてやるぜっ!

寝とけっ!

止まっとけっ!

野良PTデビューも近いかも!

<オマケ>
こんなことに

ギランでずーーーーっと叫んでたウォークライヤー?のせいで蒼チュニ図がこんなことに・・・C2初期の値段やんけ・・・。

市場にないのに買いますって叫び続け、最初「1Mで買います」くらいだったのに、日に日に値段上がっていって3Mで買いますなんてシャウトするからこんなことに。セブンサイン競争期間が終われば巨人へ行く奴も増えるからまた市場に出回ったかもしれんのに・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/105-54c11933
