一週間以上間を空けると引退直結なので復帰してバリバリ?狩りしてみました。

とりあえず何も目的がないので魔王さまの血盟LV5クエストのお手伝いでも。ぶらぶらギラン露店見てたら知らん間に?意識的に?B-DAI 売りを探してるのでやばいな、とw

二人で巨人で超まったりしつつ、クエアイテム集め。3時間ほど?で揃いました。狩りそのものは余裕、敵一匹あたり45秒くらい殴ってたけどね・・・杖持ちのシリエルにLA譲るほど超まったりでしたw モンスのHPあと1mm減らすのに10秒かかってんぞw EXP10kも入るのねペアだと。
リチャLVあげといてくれw

この後のガーゴイルもサクッと終了、あとは例の墓地のモンス倒すのみ(らしい)。

そして夜は銘酒百選の方々と使徒へ。


(続きココから)

ソウルストーンLV上げのお手伝いで銘酒百選の方々と一緒にシーレン→人多かったので城砦ドムナイトの森へ→石LV上げすぐ終わったんで近い使徒のネクロポリスへ。

言いだしっぺ私でしたがホントに行くとは思ってなかったですw 戦争クランなだけあってイケイケ集団?w

66SK(私)+58?オーバーロード+68?シリエル+62?グラ+56?プロフ+52?ハウラーの6人で行ってみました。私だけ「よその子」(ってか無所属)なのでオーバーロードのハートオブパアグリオやその他BUFFがさっぱり届かずプロフさんに個別対応していただきましてw
こいつってコブラに殺される前のクリスタルボーイに似てない?

使徒内部ほぼ一周、一番奥にアナキム・リリス部屋へのGKがあるのね・・・初めて知ったw

こんな敵も

キンコンカンが一番硬い敵かと思ってましたが、この召喚獣のシャドーみたいな小さい敵が硬いのなんの。まぁ引き狩りだったんでピンチらしいピンチもなく・・・収入も何もなかったけど・・・orz

<オマケ>
クラン勧誘WIS

今日もギランでクラン勧誘WIS頂きました。やっぱどこのクランもクラン員欲しいもんなんですね・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/103-102fc20b
