2005.07.23 OEその2
B-DAI安売り見つけたので再度OEいってみました!

なんと!

無事成功!

+6です

A最強ダークリージャン超えまであと2枚・・・でもココまでにしとこw ダークリージャンはオプションでヘルスが付くのでどうせ(リネやってたら)いつかは入手するだろうしね。これでとりあえずヘルナイフ超え・・・したのはいいけどヘルナイフ作ろかな?って思っていたので目標の一つを消してしまったことに・・・w

だんだん光ってきたー!

今このくらいの輝き。今このダマ剣砕けてもまた+3ダマ剣フォーカスを入手するだけの金はキャッシュで持ってますが、チョーシこくのもこのへんにしとこうw

ギランにいると「旗どーしたの」とか知らない人からクラン勧誘WIS(ギラン1時間で2回も来た!)が結構あってあんま落ち着きませんw タマヨ(パラディン)が旗ナシの時、フルプレ+サムロン時代は一度だけしか勧誘WIS来ませんでしたがダマ+ドムにしてから3回くらい勧誘WIS来たんで旗つけた、って事情もあります。

プチ復帰して野良を1時間半ほどやりましたが、その野良でクラメンだったスーちゃんがいまして何か申し訳なかった・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/102-1b68fbd8
