LV35まで来ました。LV29くらいからダルくなってヤバイ時期ありましたがw

LV35

前回の日記で人形に課金してしまったTAMAですが・・・その後・・・課金しまくりですよ!

まず手持ちアイテム+50個に1600円・・・・そしてショップ出さないと慢性的に金ないので店のためにプレミアムセット90日コースですよ・・・。

余ったACでACスクラッチしてみたらホワイトラッピースーツ×2個とナビゲータスーツ1個ゴチっ! 確かこのコスチューム解禁日だったので高く売れてホクホクですよ~5M近くまで一気に貯まりました。慢性貧乏で50k超える事が稀だったので助かりました。

最近はINしてもショップばかり眺めていますorz ヴァル・ドラゴンをトドメの瞬間だけでイイとはいえ、ワイヤードランスで3回も倒さなアカンと思うとだりぃ・・・
2012.09.18 9年ぶりのPT
2003年7月17日にGC版PSOを引退して早9年・・・9年ぶりの再会です。

9年ぶり

いやー9年も経ってたんだね・・・自分のHPの古い日記は(保管していたHDDを猫に倒されて壊れてしまい)消えてしまっていたのでいつ以来かはっきり覚えてなかったのですが、9年ぶりの友人のHPには保存されてました。

お互い歳を取りましたw クエ一周終わるごとに「疲れた」連発。昔の廃ペースが懐かしいw


先日LV40になりました。このキャラでクライアントオーダーこなしつつ、ファイターへEXPを還元し、敵を一匹も倒すことなくLV17に。

LV40

マグはなんとなく気分転換にリンクスへ。1Mもした・・・orz

