上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.12 引越し
4月末~今日まで引っ越ししてまして。2007年11月から住んでいた所を追われるように・・・orz

新築一戸建てを買ったとか、いい意味での引越しでもなんでもなく、今住んでるマンションの大家(不動産屋)が2009/3月に破産。大家の口座がどうやら凍結喰らったらしく?お金を振り込めなくなったので変だな、とは思っていたら・・・その後管財人らしき弁護士から『今後はココ(弁護士の口座)に家賃等振り込んでね』と言われたのが2009年4月。その後会社更生法が適用されず破産確定→マンション競売にかけられる、という流れ。

ある日いきなり訪ねてきた、裁判所の不動産処理担当の方からその知らせを聞いて今まで一年ちょいの間なーーんも音沙汰なかった、つまり競売を誰も落札しなかったらしく・・・そしてほぼ1年経った2010年3月末に落札され、その落札者=新マンションオーナーから『賃貸契約は結ばないから9月末までに出ていってくれ!』との仰せが。住むとこが決まらないと日常が落ち着かないし、真夏に引越ししたくないのでこの連休を使って引越ししてました。

マンションとは会社借り上げの法人契約なので会社側が引越し代負担してくれたのですがそれでも何かと色々金かかりますね~~><

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。