おひさしぶりです。放置気味なブログでしたが、やっぱりこれからはマメに更新してみようかと。自分の日記として後から読み返すことが多いのですが(特にこの時期、今年何してたっけな~みたいな)、何も書いてなかったら振り返る事もできないしね。ブログでネタ発信、というより自分の日記としての面に重きを置きつつ、毎日更新目指します。

さて、2009年を振り返って、今年の一大イベントといえば・・・

コタマ
やっぱコレ! 子猫を拾ってしまったことでしょうか。8月の終に近所の公園で拾いました。拾った当時体重400グラム弱。

... 続きを読む
自分の忘備録兼ねて今年買ったアイテムなどを。

結婚してからは以前のように金使えてませんがいろいろ強まってるワタクシ。
一番大きいのはビデオカメラ買った事と無線LANが11nになったことかな~

パソコン編。最近は以前と違い、俺のCPUなんだったっけ?とか機種名なんだったっけ?と色々忘れてしまってます。昔はこんなページ作ってマメにメンテしてたんだよなぁ・・・とふと思い出しました。昔の金の使い方の凄まじいことw

・・・というわけでパソコン編。冬のボーナスでwindows7導入&パワーアップしました。

