2008.04.09 近況
PSP(旧型)でゲームアーカイブスのバイオ1&2で遊んでたら新型PSP欲しくなって買ったはいいものの、バイオに飽きる・・・ワンセグなどで無理やり新型PSP使い倒してますが・・・昔は新ハード出たら速攻で買えたのに、ケコーンするとそうもいかんね・・・今回の新型PSPも知人から購入、つまりは中古!(俺と同じで新ハードに速攻飛びつく割にすぐ飽きる派の知人が独身で居てくれて今回は助かりましたw)

SUN
で、嫁不在の合間にちょこちょこ探していたリネ2に続くネットゲー「Soulなんとかかんとか通称SUN」を遊んでみました。5分ほど。二度目のログインはないでしょう・・・ナオンキャラの声がもうだめw Fキーじゃなくて数字キーにアクション割り振られてるのに気がつかず(しかもアイコンマウスクリックでスキル発動しないことにも)いきなり憤りがw

マクロスF見た・・・初代・プラス・ゼロのDVD全部持ってる、実はマクロスにうるさい俺。
2008040801.jpg
F見て気になったのがバトロイドじゃなくて、むしろ主題歌「トライアングラー」。最初(坂本真綾?・・・最近の声優事情にはさっぱりついていけてないのでほとんど知らなかったんですが)声高すぎてキンキン声で何歌ってるか全然分からなかったんですがなにげにyoutube見てると・・・なんか変な歌で気に入ったw・・・

でも頼むから三角関係にガキンチョ絡ませるのやめてくれ・・・orz (初代を超える三角関係をひたすら待っている俺)。
