でんしん亡き今(いあ、死んでないけどさw)、オレが更新せねば!

ここまできました
ダンサーでお正月こつこつがんばってここまできました・・・つっても30%弱稼いだだけなんだけどさ・・・。さすがにIN時間減り気味。76が遠いのなんの。
... 続きを読む
旦那のことを少しでも理解しようとリネⅡをはじめてみました。
タマシリーズのぱちもん、ということで「ダマコ」ちゃんです。

2008011201.jpg

旦那が強制的に300Kアデナを融資してくれましたが、「かえせよ」とのこと。
だまされた気分です。
現在L18、エルブンファイター。ペットにクーガーを飼うのを目標に奮闘中。
エルフの地下要塞が嫌いです。
2008.01.14 ダマコ強まる
そんなこんなでレベルアップ、エルヴンスカウトになったダマコちゃんです。
2008011401.jpg

レベル上げのため、せっせと狩りをしている横で旦那が「へたくそ!」などと厳しく指導するので、
なんだか反抗的な気分になり「誰かて最初は初心者なんや!!」と言いかけたのですが、なんだかぴかぴか光る素敵な武器をくれたので、すっかり懐柔されました。

あ、今、「そのうち返せ」と言われました。
オニ~


2008.01.19 久々のPT
さ、すっかり週末プレイのライトユーザー化してしまった本家タマシリーズですが・・・

ポテ

邪教礼拝で魔法クリ喰らって死ぬ・・・ほぼ2週間ぶり?くらいのPTだったのですが哀しい事にw 週末ユーザー化してしまったので既にEXPなどどーでもよく最寄ました。割と部屋の奥まったところへんで死んじゃったしorz LV75の86%辺りだったのですが、デスペナ下方修正はLV76以降の話なのね? きっちり4%減りました。
2008.01.26 まもなく
こちら(本家タマ)はまもなく76。
ここまできた
すっかりライトユーザー化し、週末に一回PTやる程度ですが、なんとかココまで。

76になったらガクンとモチベ無くしそうですが><

武器OEもやる気ないし、久々にタラダマの精錬してみました。
精錬
今回は上級64石にて。前回はもやもやオーラのためだけに上級49石で精錬し、その効果はMP回復0.1とかごみみたいなもんでしたが今回はちょっとはまともな効果がついたようです・・・が、やっぱごみだよなぁこれorz
